« 雨 | トップページ | Eye of The Tiger!? »

台風18号!!!

昨夜から本州に上陸した、台風18号typhoon
報道でも『過去最大級』と、かなりの脅威を感じました!
特に風が強く、酷い所では600mm以上の雨が降るのではないか?と言われていましたcoldsweats02

私は朝早くから職場から呼ばれ、働いてきましたrun
幸い周辺では、大きな災害も無く、昼頃には、雨雲も無くなり、久しぶりの日差しが戻ってきましたsun
紀伊半島や知多半島では、物凄い雨や風で、かなりの被害があったようですsad

もう10月!秋ですね~maple
夕方に軽くランニングをしたのですが、Tシャツだと少し肌寒いですpenguin
少し長袖も出していかないといけませんねdelicious

|

« 雨 | トップページ | Eye of The Tiger!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

台風凄かったですねwobbly
家もカワラが飛んだり会社は換気扇がイカれるわガラスは割れるわでcoldsweats02
停電も長時間続いたりして周りでも被害甚大でしたcrying

朝夕は走ってると半袖はキツくなってきましたねdownwardright
そろそろジャージを出そうかと思ってますsun

投稿: 龍ヶ崎 | 2009年10月17日 (土) 17時12分

>龍ヶ崎さん
 そちらは凄かったようですが、無事復旧されましたか?

 自分は長袖出しましたsweat01
 平日だと、どうしても朝夕のトレーニングになりますからね。
 お互い、風邪には気をつけましょう♪

投稿: ゆうや | 2009年10月17日 (土) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/46432060

この記事へのトラックバック一覧です: 台風18号!!!:

« 雨 | トップページ | Eye of The Tiger!? »