« 酔っ払い! | トップページ | ツライチ化!? »

ワイド トレッド スペンサー!?

久しぶりの車ネタですcardash

さて、明後日から11月です!
そろそろ気温もグッと下がってきて冬が近づいてきましたsnow
我が愛車のスイスポも冬仕様にして行かなければなりません!

まずは冬タイヤpenguin
今まで使っていたスタッドレスタイヤは、かなり硬くなってきているので新品に交換ですrun
本当は、今夏タイヤで使用している14インチにスタッドレスタイヤを履かせるのが経済的だと思ったのですが、まだ夏タイヤが使用できる為、純正15インチホイールの古いスタッドレスタイヤを処分して交換する事にしましたdash
しかし、この純正ホイールは、オフセット+45と引っ込みすぎ!!!
せっかくのオーバーフェンダーなんだから何とかせねば。。。

と、『ワイドトレッドスペンサー』を購入しましたsmile
しかも、25mmと極厚のモノを!!!
とりあえず、1台分だと不安なので、リヤ分だけを購入しましたdash
早速、明日にでも装着して様子を見てみますcar

写真:購入したワイドトレッドスペンサー!
20091030191700

|

« 酔っ払い! | トップページ | ツライチ化!? »

スイスポ」カテゴリの記事

コメント

先日は平日なのにお邪魔して申し訳ないっすwobbly

ついに買っちゃいましたねwink
せっかくのオバフェンですもんねcar
ツライチ位にしちゃってください(爆)
スイスポがカッコよくなるの楽しみにしてますよup

投稿: 龍ヶ崎 | 2009年10月31日 (土) 09時44分

こちらこそ、何のお構いも出来無くて。

ついに禁断のツライチ化ですsmile
スイスポはカッコだけでなく走行性も良くなりましたよcardash
ただ、燃費が心配ですけどcoldsweats01

投稿: ゆうや | 2009年11月 1日 (日) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/46624862

この記事へのトラックバック一覧です: ワイド トレッド スペンサー!?:

« 酔っ払い! | トップページ | ツライチ化!? »