« 全身の浮腫み!? | トップページ | 筋力低下? »

浮腫み回復!

一昨日まで続いた全身の浮腫みが回復しましたhappy01
昨日は大事を取って仕事を休み1日中寝ていたお陰でしょうsleepy
ヤバイ病気でなくて良かったdash

今日は午後から雨の予報だったので午前中に軽めのトレーニング!
病み上がりなので、軽いジョギングとサイクリングで身体を慣らしました!
丁度、ロングライドから帰ってくるとポツリと雨がrain
良いタイミングでしたねcoldsweats01

午後からはオークションでGETした今ハマっている女性アーティストのDVDを鑑賞していましたsmile
LIVEでは無いのですが、とても良かったです(*^.^*)
今度はPVかLIVEあたりのDVDをGETしようnotes

明日は晴れる予報なのでロングライドにでも出かけようと思いますbicycledash

|

« 全身の浮腫み!? | トップページ | 筋力低下? »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

浮腫が回復した様でなによりっすwink

最近ハマってる女性アーティスト……
気になりますねup

最近は音楽も聞き流す程度でCD買ったりしてないですwobbly
何かドライブなんかでテンションの上がるオススメアーティストがいたら教えて下さいhappy01

投稿: 龍ヶ崎 | 2009年10月21日 (水) 07時58分

>龍ヶ崎さん
 僕もCDはBOOK OFFなんかで中古で買う位で新譜は、ほとんど買いませんね!
 そう言えば、この前プリウスの中で聞いた、『ジッタリンジン』なんて、どうですか?
 自分は『にちようび』って曲が好きですけどsmile

 世代が近いので『最近ハマってる女性アーティスト』は。。。あまり世代は関係ないかもsweat01
 若いアーティストですよchick

投稿: ゆうや | 2009年10月21日 (水) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/46509765

この記事へのトラックバック一覧です: 浮腫み回復!:

« 全身の浮腫み!? | トップページ | 筋力低下? »