« HAPPY BIRTHDAY! | トップページ | 浮腫み回復! »

全身の浮腫み!?

伊豆から帰ってきて、翌日の朝から全身が浮腫んでいたbearing
多分、『疲れかな~?』って思っていました。
普段でも仕事がディスクワークで座りっ放しだと良くある事で、一晩寝れば回復しますsleepy
しかし、今回は一晩寝ても、二晩寝ても。。。全く浮腫みが取れませんwobbly

正座するとふくらはぎが痛い!走ると呼吸が苦しい!
身体が何だか重い。。。そして気持ち悪い。。。shock

そして本日の仕事中。。。
現場に行ってしゃがむとsign03『ビィリィーdenimthunder』と言う音が!
なんと浮腫んだ足で作業ズボンを破いてしまいましたcoldsweats02
冬用で生地が厚く、かなり丈夫なズボンなんですが。。。crying

もしかして、ヤバイ病気にでもなったかな?

写真:破れた作業ズボン( ̄ロ ̄lll)
20091015161337

|

« HAPPY BIRTHDAY! | トップページ | 浮腫み回復! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

冬用の作業ズボン破るとか…どんだけーshock
浮腫は疲労が溜まって腎臓や肝臓が弱ってるとなりますよねwobbly

僕も時々浮腫が出たりしますが、そんな時はノンビリ休むようにしてますhappy01
頑張り過ぎて身体壊さないようにしてくださいねwobbly

投稿: 龍ヶ崎 | 2009年10月21日 (水) 07時53分

>龍ヶ崎さん
 ホントに『どんだけーdash』って感じです(笑)
 よく、腎臓や肝臓が弱っていると浮腫み易いと言いますね!
 とりあえず、今回は休んだお陰で良くなりましたhappy01

投稿: ゆうや | 2009年10月21日 (水) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/46493626

この記事へのトラックバック一覧です: 全身の浮腫み!?:

« HAPPY BIRTHDAY! | トップページ | 浮腫み回復! »