« サンライズイワタin竜洋大会(詳細) | トップページ | 雨 »

東京へ。。。

昨日は、資格試験の2次試験の為、東京に行って来ました!
試験は、午後からの為、朝少しゆっくり目で出発!
丁度少し早い位に到着!駆け込みの勉強をして、いざ試験会場へ!
しかし、論文の課題の予想が外れて大ピンチwobbly
これでもう一度来年も受けに行かなきゃな。。。

いつも思うのですが、東京は何であんなに人がいるんだろう?catface
まぁ田舎モノの発想ですね(笑)

久しぶりに高校時代の友人と飲んで来たbeer
そして、いつものようにカラオケへ!karaokeこの辺は学生時代と変わっていませんねcoldsweats01
15年位前に流行った曲を熱唱!!!
そして、最近自分のハマっている女性アーティストの曲を初めてカラオケで歌ってみましたnotes
歌はまずまずでしたが、踊り?のキレがいまひとつ!
う~ん、もう少しPVを見て練習しなければ。。。(笑)
歌ってnotes踊れるchickトライアスリートを目指して頑張りますpunchhappy02

|

« サンライズイワタin竜洋大会(詳細) | トップページ | 雨 »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

にゅうどうさん、どんな曲歌うの?
興味津々

投稿: ウッチー | 2009年10月 5日 (月) 23時09分

>ウッチーさん
 最近は『沖縄POP』を歌います!
 DIAMANTES(ディアマンテス)とか、りんけんバンドとか(多分知らないと思いますが^^;)
 あとは洋楽も歌いますし、J-POPも歌います!
 GLAYやラルクが主ですかね~
 以外にELTとかの女性シンガーの歌も歌います(^^;)

投稿: ゆうや | 2009年10月 6日 (火) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/46400328

この記事へのトラックバック一覧です: 東京へ。。。:

« サンライズイワタin竜洋大会(詳細) | トップページ | 雨 »