« メタボリックシンドローム!? | トップページ | ワイド トレッド スペンサー!? »

酔っ払い!

お酒は『百薬の長』とも言われ、適度な飲酒は健康的にも良いと言われています!

さて、昨日&一昨日と飲み会が続きましたdash

特に一昨日の飲み会は、職場の野球部の飲み会に初めて参加しましたbaseball
そのせいか、飲み過ぎましたcoldsweats01
まあ、職場の方と飲むのは、今年の3月に送別会で飲んで以来ですからね。

で、昨日は山梨鉄人会のマラソン打ち上げsign02
その日は、諏訪湖マラソンにバイクで応援に行く予定でしたhappy02
しかし、前日の飲み過ぎで寝坊sleepy
到着したらトップがゴールしており、応援する人も見当たらない。。。sweat02
全く応援になっていませんねpig
さて、飲み会ですが、少数でしたが、みなさん『マグナム・ファイヤーpunch』しておりましたsmile
へなちょこな私は、あっと言う間に撃沈ですchick

お陰様で今日は具合が最悪でしたdespair

写真:諏訪湖マラソンのコース図
20091025121447

|

« メタボリックシンドローム!? | トップページ | ワイド トレッド スペンサー!? »

心と体」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした。
応援してもらえなかった人です。weep
電話をもらったときは帰路の車中でした。
まったく飲みすぎました。
酔うほどに強くなる酔拳のようにはうまくいきませんね。
それにしても前日飲んで、諏訪湖までバイク&ランをやってしまうところはさすがゆうやさんです!!

投稿: hamada | 2009年10月26日 (月) 23時54分

>hamadaさん
 こちらこそ、お疲れ様でしたm(_ _)m
 諏訪湖マラソンでは、色々お騒がせしましたdash

 飲み会の後の帰りは大丈夫でしたか?
 途中蹲っていたりしたので心配でしたが、自分も危なかったので人事では無かったですsweat02
 来週もレースがあるんですよね?
 是非、楽しんできて下さいgood

投稿: ゆうや | 2009年10月27日 (火) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/46591098

この記事へのトラックバック一覧です: 酔っ払い!:

« メタボリックシンドローム!? | トップページ | ワイド トレッド スペンサー!? »