« 四国1周の旅bicycle【愛媛県松山市〜西条市&しまなみ海道(四日目)】 | トップページ | 四国1周の旅【感想】 »

四国1周の旅bicycle【愛媛県西条市〜徳島(最終日)】

今日は愛媛県西条市から徳島で四国1周の達成ですpaper
比較的にフラットなコースを215kmを走破bicycledash
暑さにも負けず頑張りましたhappy02無事に1周しましたhappy01

途中の道の駅で昼食&おやつ?
まずはハマチの漬け丼を堪能noodle650円の安さに大盛りが+80円の魅力に惹かれハマチの切り身に噛り付くsmile
続いて、おやつと称し、さぬきうどんを食するdash30分後に…(笑)
特大にせず大にしたのに結構お腹に来るbearingと暑いspa
ざるにしておけばよかったbleah
その後、鳴門スカイラインで思いの外に体力を奪われたので助かったhorse

徳島空港に寄って無事完走happy01
長かった旅も終わりですdash

写真:上から①ハマチの漬け丼②さぬきうどん(大)③鳴門スカイラインからの絶景④徳島空港
P9260058

P9260059_2

P9260061

P9260063_2

|

« 四国1周の旅bicycle【愛媛県松山市〜西条市&しまなみ海道(四日目)】 | トップページ | 四国1周の旅【感想】 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

四国一周の旅
本当にお疲れ様でしたsun
当初の悪天候も後半の晴天もロングライドにはキツイですよネcoldsweats02
でも怪我もトラブルも無くhappy01しかも楽しそうに最後まで完走出来たのは流石ですgood

漬け丼が無茶苦茶美味しそうlovely
しかも30分後に讃岐うどんshock
ゆうやさんの腹にはブラックホールがsign01(爆)

食べ過ぎてお腹壊さないようにしてくださいねhappy01

投稿: 龍ヶ崎 | 2009年9月27日 (日) 10時05分

>龍ヶ崎さん
 お陰様で無事に完走できました(^-^)
 漬け丼は旬じゃなかったせいか脂のノリが今一つでしたが上手かったです!
 讃岐うどんは食べ歩きした方が美味しいお店に出会えると思います。

投稿: ゆうや | 2009年9月29日 (火) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/46318998

この記事へのトラックバック一覧です: 四国1周の旅bicycle【愛媛県西条市〜徳島(最終日)】:

» ケノーベルからリンクのご案内(2009/09/27 08:59) [ケノーベル エージェント]
西条市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2009年9月27日 (日) 08時59分

« 四国1周の旅bicycle【愛媛県松山市〜西条市&しまなみ海道(四日目)】 | トップページ | 四国1周の旅【感想】 »