« 四国1周の旅bicycle【高知〜愛媛県愛南町(二日目)】 | トップページ | 四国1周の旅bicycle【愛媛県松山市〜西条市&しまなみ海道(四日目)】 »

四国1周の旅bicycle【愛媛県愛南町〜松山市(三日目)】

今日は愛媛県愛南町からR378で八幡浜市を経由して松山市に向かう205km(計算では180kmだったのですが…)のコースdash
R378の海岸線コースは小刻みにアップダウンが続き体力を奪うwave
更に天気予報で快晴の30度と予報通りに陽射しが行くてを阻むsign02あと浜風もwave

朝は何時も通り4時起きるが2度、3度寝を繰り返すうちに6時起床sleepy
前夜のホテル大浴場&サウナ、水風呂も含めて疲れが吹っ飛びましたsmile
朝食食べ8時に出発dashスローペースで距離を稼ぐsweat01

海岸線のコースは、コンビニが無くハングリーでしたcatface
で、遅い昼ご飯を「すき家」で取りましたnoodle
注文したのは、『牛丼キング』sign03量は、メガの2倍happy02
しかし、ハングリーな私は軽く食するdash腹八分目位かな(笑)
これが後半のペースアップに繋がるbleahキング恐るべしpunch
これからもトレーニングで利用しよう(笑)

松山市に到着してホテルにチェックイン!
ホテルの展望露天風呂で一汗流して、松山城へ行って来ました!

明日は、少し寄り道して『しまなみ海道』を回って、西条市入りですdash

写真:上から①R378からの海②松山城③すき家の『牛丼キング』と『カレーキング(これは帰宅途中の静岡で食べました^^;)』
P9240041

P9240049

20090924135834 20090928113711_2

|

« 四国1周の旅bicycle【高知〜愛媛県愛南町(二日目)】 | トップページ | 四国1周の旅bicycle【愛媛県松山市〜西条市&しまなみ海道(四日目)】 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

いよいよ折り返し地点も過ぎましたかdash
快晴に恵まれてsun
って晴れて暑くなりすぎるのも考えものですねcoldsweats02
牛丼キング…
メガの2倍…
そんなの出てるんですねshock
しかもペロリと平らげるなんて…
ゆうやさんパネェっすwobbly

残りも頑張って下さいdash

投稿: 龍ヶ崎 | 2009年9月25日 (金) 07時56分

もう明日で最後ですdespair
あっという間に1周してしまいそうですねhappy02
暑さで日焼けしている様で肌が黒いので分かりません(笑)

牛丼キング…朝食に如何ですか?(爆)

投稿: ゆうや | 2009年9月25日 (金) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/46302161

この記事へのトラックバック一覧です: 四国1周の旅bicycle【愛媛県愛南町〜松山市(三日目)】:

» ケノーベルからリンクのご案内(2009/09/25 08:48) [ケノーベル エージェント]
松山市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2009年9月25日 (金) 08時49分

« 四国1周の旅bicycle【高知〜愛媛県愛南町(二日目)】 | トップページ | 四国1周の旅bicycle【愛媛県松山市〜西条市&しまなみ海道(四日目)】 »