« 四国1周の旅bicycle【愛媛県愛南町〜松山市(三日目)】 | トップページ | 四国1周の旅bicycle【愛媛県西条市〜徳島(最終日)】 »

四国1周の旅bicycle【愛媛県松山市〜西条市&しまなみ海道(四日目)】

今日は、愛媛県松山市を出発して、しまなみ海道で生口島まで行き広島県民になって西条市まで走る205kmのコースでしたdash

朝はダラダラ2度寝を繰り返し6時起床sleepy
朝食バイキングで食べ過ぎ胃は膨脹pig
と出発前からぐだぐだ状態sweat01

今日も快晴で気持ち良くサイクリングペースでひた走るdash
しまなみ海道の入口を探して迷うものんびりペースpig
今日は200kmも走ると思いませんでしたが、無事完走出来て何よりですdelicious

広島県内に入ったと言うことで、『ブンカッキー』のストラップをゲットしようと思っていたのですが、残念ながら見つかりませんでした。。。

明日は最終日sign02香川でさぬきうどんを食べて徳島でゴールですpunch

写真:しまなみ海道での撮影。広島入りしました(^-^)
P9250051

P9250052_2 

P9250057

P9250054

|

« 四国1周の旅bicycle【愛媛県愛南町〜松山市(三日目)】 | トップページ | 四国1周の旅bicycle【愛媛県西条市〜徳島(最終日)】 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

明日はいよいよ最終日wobbly
明日も天気は良さそうですよsun
讃岐うどん堪能してきて下さいup

無事に最後まで怪我なく完走してくださいねdashdash

投稿: 龍ヶ崎 | 2009年9月25日 (金) 23時09分

がんばってますなー。
毎日200kmって。
あんたはすごい!!
ちゃんと食べてますか~(食べてるんだろうな)

投稿: ウッチー | 2009年9月26日 (土) 20時33分

>龍ケ崎さん
お蔭様で無事完走出来ましたhappy01
さぬきうどん…個人的には山梨の吉田うどんの方が好みですnoodle
時間があれば今度食べに行きましょうdash

>ウッチーさん
毎日200km以上のロングライドbicycle
かなりのマゾ練習ですよね(笑)
四国は海の幸にB級グルメとガチマヤー(沖縄の方言で「食いしん坊」)には堪らないところですsmile
あと以外にお米が旨いsign02

投稿: ゆうや | 2009年9月26日 (土) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/46310219

この記事へのトラックバック一覧です: 四国1周の旅bicycle【愛媛県松山市〜西条市&しまなみ海道(四日目)】:

» ケノーベルからリンクのご案内(2009/09/26 08:49) [ケノーベル エージェント]
松山市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2009年9月26日 (土) 08時50分

« 四国1周の旅bicycle【愛媛県愛南町〜松山市(三日目)】 | トップページ | 四国1周の旅bicycle【愛媛県西条市〜徳島(最終日)】 »