« 地震 | トップページ | 久しぶりのロングライド! »

夏バテ?

このところの暑さと天候不順の気温差で夏バテ気味のようです(*_*)

ここ最近、夕飯のノドの通りが悪さがその原因です。。。

前菜の生野菜や大好きな豆腐の量は半分に。。。卵は多いときに6個食べていたのが食べられない!<って言うか6個は食べすぎだと思う(--;)

とりあえず、生野菜のかわりに浅漬けとかの漬物にして、野菜炒めに乾燥ニンニクを入れて食欲を出しています。

この世の全てが無くなっても、自分の食欲は無くならないと思ったら大間違いでした。

来週行われる『トライアスロン珠洲大会』のIDカードも送付されたので、気合と栄養を入れなければ!

いつも、レースでは「最後は食っているヤツが強いんだ!?」と思っています(笑)

|

« 地震 | トップページ | 久しぶりのロングライド! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/45927428

この記事へのトラックバック一覧です: 夏バテ?:

« 地震 | トップページ | 久しぶりのロングライド! »