« 週末は海水浴! | トップページ | 地震 »

渥美半島海水浴!?

昨日、一昨日と渥美半島で海水浴を楽しんでまいりました(^-^)

やっぱり、世間は夏休み一色って感じで人がいっぱいです!

一昨日の土曜日は天気も快晴!で気温も上昇!最高の海水浴日和で夏を満喫です(^▽^)

その為、鏡を見ると日焼けで顔は、ビリー隊長にそっくり!(へーアースタイルのせいかもしれませんが^^;)

昨日の日曜日は一転してくもり。。。雨は降りませんでしたが、かなり水が冷たい(>_<)台風の影響もあったせいか風もあり、温もりが恋しい海水浴でした(^^;)

遊び疲れと昨日の寒さも手伝って、チョット風邪気味。。。

今日は、早く寝ようzzzZZZ

写真:日曜日のチョット曇った海水浴場

P8090001

|

« 週末は海水浴! | トップページ | 地震 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

海水浴お疲れ様でした!
土曜日は日焼けで苦しみましたが(^-^;
日曜日の水温には本当に参りましたね(T-T)
例年と違って少し賑やかでしたが迷惑じゃなかったですか?
また来週のシャワクラもヨロシクです!

投稿: 龍ヶ崎 | 2009年8月11日 (火) 23時52分

>龍ヶ崎さん
 こちらこそ、お疲れ様でした(^-^)
 日焼け慣れしている自分も背中の日焼けは火曜日位まで痛かったです(^^;)
 賑やかなのは大歓迎ですよ!でも、そのテンションに付いて行けないのは年のせいですかね(笑)
 シャワクラの日の休みは取れたので今から楽しみにしています(^-^)

投稿: ゆうや | 2009年8月12日 (水) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/45889963

この記事へのトラックバック一覧です: 渥美半島海水浴!?:

« 週末は海水浴! | トップページ | 地震 »