« トライアスロン珠洲大会&能登丼 | トップページ | トライアスロン伊良湖大会 »

疲労がピーク!?

トライアスロン珠洲大会が終わって1週間経ちました。

この大会に向けて、精神的に追い込んだトレーニングをしたため、さすがに身体が悲鳴をあげてきました(>_<)

昨日は、カイロプラクテックの先生に診てもらいましたが、調子が悪かった『腰』だけではなく、『首』や『肩周り』にも疲労が蓄積していました。。。

疲労がピークで今朝は安眠状態で寝坊!いや~よく寝ました(^^;)

昨日と今日は軽めのトレーニングで、来週のトライアスロン伊良湖大会に向けて、調子を上げて行きたいです!?

写真:昨日の帰りにみどり湖PAで食べた『季節の野菜の一口山賊揚げの炒め物定食?(なんか長い名前でウル覚えです^^;)』です。

20090829193136

|

« トライアスロン珠洲大会&能登丼 | トップページ | トライアスロン伊良湖大会 »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/46072128

この記事へのトラックバック一覧です: 疲労がピーク!?:

« トライアスロン珠洲大会&能登丼 | トップページ | トライアスロン伊良湖大会 »