« 夏バテ? | トップページ | シャワークライミング »

久しぶりのロングライド!

今週末は予定が無いので、久しぶりにロングライドに出かけてみました(^-^)

このところレース続きだったので、ゆっくりと練習してパワーアップしたいと思います!

今日は定番の芝川町の桜峠から富士宮に出て、裾野→御殿場を経由して籠坂峠を越え、山中湖、本栖湖経由で富士山周辺を1周するコースです。

この距離を走るのは久しぶりなので、補給を充分取ることを頭において、無事走りきることを目標にしました(^_^)

おかげで、昼御飯で寄ったマックスバリューでは、30分以上も休憩してしまいました(^^;)

あと、自動販売機にも大分お世話になりました!暑い中のスポーツドリンクがあんなに美味しいなんて!?(^▽^)

ロングライドに出発して、アップの段階で、目の前からDHポジションのサイクリスト?が、物凄いアウト・イン・アウトで攻めている!車道の真ん中、、、と言うよりセンターラインを走っている(--;;;)

『この走り。。。どこかで見覚えが。。。』そう、山鉄会選手権のランで自分を抜いって行った後に、車にクラクションを鳴らされていた、あのお方に!!!あのOZZY・OSBOURNEの『CRAZY TRAIN』が頭の中で鳴る!?すれ違い際の声とバイクジャージで、やっぱりマイケルさんでした(^^;;;;;)

明日は諏訪方面に向かってロングライドの予定です!

|

« 夏バテ? | トップページ | シャワークライミング »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

今日はオジーの「月に吠える」を歌いまくりながら激走したよ! おかげでケツが痛いぜ!!

投稿: マイケル | 2009年8月15日 (土) 23時02分

>マイケルさん
 お尻、大丈夫ですか?(^^;)
 あの激走を見ると、調子良さそうですね!
 今度は珠洲で激走して下さい!(^^)

投稿: ゆうや | 2009年8月16日 (日) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/45937207

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのロングライド!:

« 夏バテ? | トップページ | シャワークライミング »