« 渥美半島海水浴!? | トップページ | 夏バテ? »

地震

昨日の早朝に起きた、静岡沖地震は、静岡県内で震度6弱と、東海沖地震と思わせる地震だったようです。

それにより、東名高速道路も一部崩落して通行止めになっています。

山梨県内でも震度4と、かなり揺れたようで、特に静岡県境の南部町の方の話で『凄くて窓にしがみ付いていたよ!この世の終わりかっと思った!』と自然災害の恐ろしさを痛感しました。

自分は風邪気味で寝込んでいたせいか、ほとんど気付きませんでした(--;;;)

5時の目覚ましで起きましたが、『風邪気味だから、朝のトレーニングをやめよう。。。』と思い二度寝zzzZZZ

また、携帯がなったと思ったらメールだったので、三度寝zzzZZZ

次の携帯がなった時に上司からだったので、電話に出ると『地震があったから来てくれ!?』と言われ、飛び起きて出勤しました。

幸い、山梨県内では目立った被害が無くて、良かったです(^。^)

|

« 渥美半島海水浴!? | トップページ | 夏バテ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/45909765

この記事へのトラックバック一覧です: 地震:

« 渥美半島海水浴!? | トップページ | 夏バテ? »