« 久しぶりのロングライド! | トップページ | トライアスロン珠洲大会&能登丼 »

シャワークライミング

昨日は、岐阜県の白鳥でシャワークライミングにチャレンジしてきました(^-^)

シャワークライミングは、渓谷を登ったり、泳いだり、潜ったり、飛んだりするアスレチック・スポーツです。

今回、初挑戦でしたが、とても気持ち良く楽しめました(^▽^)天気も良く、夏の陽気でしたが、川の水が冷たくて、ロングライドで熱った身体には、アイシングにもなって疲労回復にもつながりましたV(^^)

特に天然のウォータースライダーは、スカッとしました\(>▽<)/

終わった後の温泉も、良い温泉で、気持ち良く汗を流せ、充実した1日を過ごしました(^0^;;;)

また機会があればチャレンジしたいですね!

|

« 久しぶりのロングライド! | トップページ | トライアスロン珠洲大会&能登丼 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

シャワクラお疲れ様でした!
ウェットを着ているときは暑さでヤバかったですが渓谷の水温はサウナの水風呂並に冷たくて気持ち良かったですね(^O^)
また機会が有ったらゼヒゼヒ参加してください!
次は最高所から飛び込みしましょうね(笑)

投稿: 龍ヶ崎 | 2009年8月20日 (木) 12時22分

>龍ヶ崎さん
 こちらこそ、お疲れ様でした(^-^)
 本当に真夏のウェットはサウナよりヤバイですね!
 また、何かあったら誘って下さい!
 バンジージャンプ以外で(笑)

投稿: ゆうや | 2009年8月20日 (木) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/45965577

この記事へのトラックバック一覧です: シャワークライミング:

« 久しぶりのロングライド! | トップページ | トライアスロン珠洲大会&能登丼 »