« 健康診断 | トップページ | 3連戦を終えて。 »

脱水症状!?

昨日は西湖で行った『山梨鉄人会選手権&記録会』を走ってきました!

予定ではショート(51.5km)でしたが、ミドル(S:1.5kmB:80kmR:20km)に変更!チョット完走できるか不安でした(^^;)

この所の悪天候で練習不足もあり、朝晴れていたのでアップ代わりに自転車で向かいました。

途中、本栖道の峠で大汗をかき上着を絞る!さらに本栖湖に着いても絞る!出るわ出るわで2リットル近い汗(>_<)さらに西湖に着いても絞ると出る!

既に3リットル近い汗を出して、記録会の前から脱水状態!(*0*)

そのせいか、スイムの時にみんなが「冷たい」と言う西湖の水が暖かく感じました(^^;)

スイムは無難にこなし、バイクへ!バイクボトルが底を尽いており水分補給に失敗(T_T)

ランに入ると、完全な脱水症状(>0<)途中に見える西湖の水を全部飲みほせる気分でした(笑)

ペースが上がらず、ラスト約3km地点で止まってしまった!もう体が限界でした。。。

でも、諦めず2km程歩いたあとラスト1km走って無事完走!ノルマ達成と言うところですね(笑)

夜は甲府駅前で反省会&打ち上げ!山梨鉄人会の宴会は沢山食べても大丈夫?なのでとても嬉しいです(*^▽^*)久しぶりに食べたウニは、とても美味しかった!!!

今朝は、脱水症状の症状が現れたのか2リットルの水が難なく飲み干せる(>▽<;;;)また水を買ってこなきゃ!

早起きして濡れたシューズを洗いましたが、朝から雨!洗濯物を含めて、いつ乾くことやら。。。

トライアスロン・ショート(1つミドル)3連戦も終わり、少し休息を取ります。

|

« 健康診断 | トップページ | 3連戦を終えて。 »

トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/45808900

この記事へのトラックバック一覧です: 脱水症状!?:

« 健康診断 | トップページ | 3連戦を終えて。 »