« 大井川港トライアスロン大会兼トキめき国体山梨県代表選考会 | トップページ | 海王丸トライアスロン大会 »

のんびりとした「海の日」

今日は予定していた野球の試合が不戦勝で無くなったのでノンビリと過ごしました。

朝から日差しが出てきたので布団とシューズを乾して、軽めのサイクリングへ!

昨日の疲れが残っていたので無理せずマイペース。気持ちいいー(^-^)

帰ってきてから洗濯物をたたみ、何をしようかな~♪って思いつつ、11月のフロリダに向けて英語の勉強をせねば!?

と言う事で久しぶりに洋楽でも聴いてみました(どこが勉強だ。。。(笑))

KISS(キッス)のALIVE&ALIVEⅡを聴きながら英会話の本を読書。

大のキッスファンである自分は最近携帯のメール着信音もキッス(Crezy Nights)にしています。ちなみに電話着信音はIRON MAIDENです(^^)

それなりに勉強も進み1日が終わりました。

今日は「海の日」なので「海」に行くべきでしたね。

|

« 大井川港トライアスロン大会兼トキめき国体山梨県代表選考会 | トップページ | 海王丸トライアスロン大会 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

入道さん、ハードロッカーなの?????
おれはマイケルしぇんかー長澤だよ!
おれのipodには、kissもメイデンも入りまくりだよ!!!
ジューダスは? ゲイリームーアは?
レインボウは? 国産ではラウドネス?
バウワウ? 陰陽座? アニメタルもいいよ!
まあ俺様の方がリアルタイムにkiss世代だからな
知らないことはまずないね。今度勝負しようぜ!

投稿: マイケル | 2009年7月20日 (月) 21時15分

ハードロッカーではありませんが、ハードロック/へヴィメタルは好きですよ(^-^)
BURRNをよく読んでましたし!
KISSの他だと、アリス・クーパーやエアロスミス、モーターヘッド、ブラックサバスにオジー・オズボーンなんか好きですね。
あとガンズとかモトリークルー、スキッドロウも良く聴きます♪
チョット、マイケルさんとタイプは違うかな?
『今度勝負しようぜ!』って何の勝負ですか?(^^;)

投稿: ゆうや | 2009年7月20日 (月) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/45688080

この記事へのトラックバック一覧です: のんびりとした「海の日」:

« 大井川港トライアスロン大会兼トキめき国体山梨県代表選考会 | トップページ | 海王丸トライアスロン大会 »