« 太陽が恋しい。 | トップページ | 脱水症状!? »

健康診断

本日は職場の定期健康診断を受けてきました。

胸のレントゲン、検尿、血圧、問診、視力と身長&体重に腹囲です。

この項目なら間違いなく引っかかることはないでしょう!って言うか、引っかったら大変です(^^;)

血圧は正常!視力は変わらず(かなり悪いけど)!腹囲が75cmで見事な腹筋?

身長が170.6mmと少し縮んだかな?体重が76.4kg!少し増えたかな?多分、一般のトライアスリートより10kg以上重いと思う(--;;;)

そう言えば、ランのタイムが落ちたのもそのせいかな~(^^;)

史上最強のメタボ系トライアスリートを目指して、ダイエットなんて見向きもせず今日も食べる(^▽^;)

|

« 太陽が恋しい。 | トップページ | 脱水症状!? »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/45787122

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断:

« 太陽が恋しい。 | トップページ | 脱水症状!? »