« のんびりとした「海の日」 | トップページ | 太陽が恋しい。 »

海王丸トライアスロン大会

昨日から富山県で行われる『海王丸トライアスロン大会』に出場してきました!

土曜日の午後から受付で、日曜日にレースです。

朝、山梨を出発する時は雨が降っていましたが、長野では快晴!日本海に出たら曇り!受付の時に雨が(>0<)でも、競技説明会の時は雨が止んだのでホッとしました(^。^)

その日は高岡市内で宿泊(_ _)zzZ朝7時スタートの為、早起きしました(^^;)

しかし、起床して出発する朝には又しても雨!どうなることやら。。。

レース会場に着いたら雨は止んでいましたが、路面が濡れている!これはバイクでの落車に注意が必要!

今回のレースもスイムのタイムアップを目標にレースに臨みました!

スイムコースは波も無く、「これは目標達成か!?」と思いつつ、アップ不足と睡眠不足が響いたのか、調子が上がらない(-。-;)結局、目標達成ならず(T_T)

バイクに入るとテクニカルなコースと濡れた路面が、スピードを殺す!先週の大井川港トライアスロンに比べて気温が低かったのでバイクボトルは1つで十分でしたが、2つ装着!重りになっちゃった。。。

今回もバイクで思うように走れず、タイムロスしてしまいました(>_<)

そのな時に限って、ランは好調!タイムは良くありませんでしたが、攻めた走りが出来て満足です(^-^)

結果は、2時間26分で総合9位でゴール!もう少し、総合タイムを縮めたいですね~(^^;)

帰りは、道の駅「サーモンパーク新湊」に隣接している『天然温泉 海王』で汗を流して、回転寿司で日本海を満喫(*^▽^*)

写真:フィニッシュラインから見た海王丸。

P7250002

|

« のんびりとした「海の日」 | トップページ | 太陽が恋しい。 »

トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/45750427

この記事へのトラックバック一覧です: 海王丸トライアスロン大会:

« のんびりとした「海の日」 | トップページ | 太陽が恋しい。 »