« 慣れたかな? | トップページ | のんびりとした「海の日」 »

大井川港トライアスロン大会兼トキめき国体山梨県代表選考会

昨日は長野県の大町市と松川町に位置する「アルプスあづみの公園」が開園するとの事で自転車で行く予定が、雨で車に変更!

その為、体力の温存が出来ました!ガソリン代の節約にはならなかったけど(^^;)

今日は静岡県で行われた『大井川港トライアスロン大会』に出場してきました!

この大会は、今年新潟で行われるトキめき国体の山梨県代表選考会でもあります!

山梨鉄人会から今年のアイアンマン・ジャパンで好成績を収めた2人とIMハワイ出場経験のある方と強豪揃いの中でのレースです。

まあ、自分の実力では格が違いすぎてお話になりませんですが(>▽<)

とりあえず、自分は自分の目標(スイムのタイムアップ)を持ってチャレンジ!

一昨日から天気が崩れて涼しくなってきましたが、本日のレース会場は快晴でした!

スイムは、ポジション取りが良く自分では満足の泳ぎが出来ました(^-^)タイムももう少し縮められれば、もっと満足でした!

バイクは、木曽三川の時と同様に風にやられて思うように走れず!さらにバイクボトルを2本用意しても水分不足になる暑さ!

最近のレースではバイクのキレが今一つ!練習内容を改善せねば!!!

ランでは、『ひかない走り』したいと思い終始攻め続けました!タイムはそれ程ではなかったのですが満足の走りです(^-^)

結果の総合タイムは、木曽三川の時と差ほど変わらず。山梨鉄人会の中での順位は最下位(これは予想通りでしたが(笑))

でも、自分のレースが出来たのには非常に満足です(^-^)来週のレースにも期待が持てます!

明日は仕事と思いきや『海の日』で祝日。そう言えば野球の試合があること思い出した。体力が必要だぁ~

この所の天候不良で洗濯物が溜まり過ぎ(*_*)今日は今だ洗濯中!

写真:大井川港トライアスロン大会の表彰式

P7190007

|

« 慣れたかな? | トップページ | のんびりとした「海の日」 »

トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/45679533

この記事へのトラックバック一覧です: 大井川港トライアスロン大会兼トキめき国体山梨県代表選考会:

« 慣れたかな? | トップページ | のんびりとした「海の日」 »