« 土鍋 | トップページ | 消化は料理から始まっている!? »

ハードな1日!?

昨日はとてもタフな1日でした(>▽<)

山中湖ロードレースまで応援に行き、そこから山梨鉄人会のバイク練習会!

そして、野球をしてから宴会です(^^;)

自転車で野球用品1式を背負い、桜峠を越えて御殿場から籠坂峠を越えて山中湖へ!

さすがに荷物を背負わなくてもハードな峠越え!!!

山中湖に着くと今度は雨(>_<)自転車を掃除が大変だ。。。

この雨なら野球は中止かな?と思いきやグランド付近は降っていないとの事で野球決行!

もう既に150km以上走っているので足はガクガク。。。全く体がキレず!

試合は、延長までもつれましたがサヨナラ負け(T_T)

クタクタの体で1時間遅れで宴会参戦!既に宴会はピークの状態。

ゆっくり水分補強をしてビールと食事を楽しもうと思ったのですがそうも行かず。。。

しかし、食べたものがご飯物で炭水化物が多く、帰り際からしゃっくりとゲップが止まらない(>_<)

完全な炭水化物不耐症だ。。。今日からオーリブオイル中心の食生活にしなければ!

この日のために購入した輪行を使い終電で帰宅。1日お疲れ様でした。

さて、今週末は木曽三川トライアスロン大会です!この疲れを早く抜いてベストコンデションで挑みたいです(^^)

写真:籠坂峠の標識と購入した輪行(手の平サイズです)

20090504151114 20090601213728

|

« 土鍋 | トップページ | 消化は料理から始まっている!? »

トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

いつもながら、宴会での失礼の数々・・・深くお詫び致します! それにしてもものすごい一日だったのですね!! 加えて今週はレースですか!
がんばってください!

投稿: マイケル | 2009年6月 2日 (火) 04時11分

日曜日はお疲れ様でした(^-^)
いつもながらマイケルさんにイジられて楽しかったです(^0^)
また走りましょう♪

投稿: ゆうや | 2009年6月 2日 (火) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/45207204

この記事へのトラックバック一覧です: ハードな1日!?:

» 便秘解消でダイエット [便秘解消でダイエット]
ダイエットには便秘解消も重要なポイントとなります。便秘は、毎日の食べ物や運動、生活内容を変えることによって、薬がなくてもある程度は治ります。 [続きを読む]

受信: 2009年6月 2日 (火) 15時27分

« 土鍋 | トップページ | 消化は料理から始まっている!? »