« 諏訪湖往復ロングライド! | トップページ | 体調復調(^-^) »

睡眠の重要性!

とうとう体調を壊してしまいました。。。(*_*)

寝冷えが堪えてノドがやられて水は飲めないうえ、タンも酷く呼吸すら困難な状態です!

原因は布団カバーが汚れていて気持ち悪く寝ている時に布団を蹴ったのでしょう。

早速、近所のホームセンターで布団カバーを買いに行ったが売っていない!

なので、遠くのデパートに行くより通販の方が早く届くと思い注文するが全く連絡無し(--メ)結局40kmも離れたデーパートで購入!

これで睡眠は確保!しかし、時既に遅し。。。

昨日は仕事から帰ってぶっ倒れる様に就寝(_ _)zzZ

今日は昼から意識がもうろうとする。。。熱がある。。。体温を測ると38.4度。。。(*_*)

帰宅後少しは楽になったが食欲が無い。もうトレーニング所ではないです(T_T)

来週はサロマ湖ウルトラマラソンが控えているので今週はゆっくりします。

写真:安眠をもたらしたグリーンの布団カバーと模様替えしたカーペット

20090617174429 20090617174456

|

« 諏訪湖往復ロングライド! | トップページ | 体調復調(^-^) »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/45379715

この記事へのトラックバック一覧です: 睡眠の重要性!:

« 諏訪湖往復ロングライド! | トップページ | 体調復調(^-^) »