« 消化は料理から始まっている!? | トップページ | トライアスロン伊良湖に参加決定!? »

木曽三川トライアスロン大会

昨日から三重県桑名市に前泊して「木曽三川トライアスロン大会」に出場してきました!

天気も回復して例年通りの猛暑の中でのトライアスロンになりました(>▽<)

一般の前にエリートのレースがありましたが、トップからバイクで周回遅れ(1周5km)でDNF(失格)と厳しい戦いでした!

さて、自分はと言うと先にも書きましたが、スイムを好タイムで上がることを目標にしていました。

しかし、目標タイムに届かず。。。その後リズムを崩したのかトランジェットでタイムロス(*_*)バイクでも向かい風にやられてテンションガタ落ち(--;;;)

バイクは思った以上にスピードに乗せる事が出来ませんでしたが、ランではその分順調に走れて無事完走(^-^)

今回は思った以上に攻めきれなかったのが残念です。

写真:エリート選手のバイクラック。速そうなバイクだ!

P6070010_2 

|

« 消化は料理から始まっている!? | トップページ | トライアスロン伊良湖に参加決定!? »

トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です!
最近は本当に暑くなってきましたね!
でも木曽三川の水温はマダマダ冷たそうですね(>_<)
渥美の海は昼間ならウェット無くても大丈夫な位温かく成ってきましたよ!
早く本格的な夏に成って海水浴に行きたいです!

投稿: 龍ヶ崎 | 2009年6月13日 (土) 17時56分

木曽三川は今年は意外と暖かかったですよ!
海はもう暖かいんですね!
ホント海水浴が待ち通しいですね!

投稿: ゆうや | 2009年6月13日 (土) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/45269604

この記事へのトラックバック一覧です: 木曽三川トライアスロン大会:

« 消化は料理から始まっている!? | トップページ | トライアスロン伊良湖に参加決定!? »