« リンク集 | トップページ | 白馬強化合宿 »

草野球

ゴールデンウィークから続いていた雨も止み、一気に気温が上がりました(^0^)

今日は甲府市で野球の試合があったので、自転車で行ってきました!

これだけ天気が良くて、気温が高いと野球はしんどいですね。。。(^^;)

試合では、7,8年ぶりにレフトを守り無難にフライを処理。

打つ方でも、1安打2四球と2番打者として後に繋ぐ働きが出来ました(^-^)

でもやっぱり、暑い日はサイクリングに限りますね~(笑)涼しい!

今夜は熱帯夜になりそうです。窓を空けて換気扇を回しても暑いので今年初のうちわを出しています(>▽<)

|

« リンク集 | トップページ | 白馬強化合宿 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

最近は急激に暑くなってきましたネ(>_<)
仕事柄ツナギが脱げないので昼間は死にそうですよ(泣)

草野球楽しそうですね(^-^)
GW以来腰の具合が良くなくて………
早く治したいです(泣)

投稿: 龍ヶ崎 | 2009年5月13日 (水) 07時56分

ここ最近は暑さも落ち着いてきましたね。
それより腰は大丈夫ですか?
体を使う仕事をしていると腰に来ますよね。
専門医に見てもらうといいと思いますよ。

投稿: ゆうや | 2009年5月17日 (日) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/44969931

この記事へのトラックバック一覧です: 草野球:

« リンク集 | トップページ | 白馬強化合宿 »