« 白馬強化合宿 | トップページ | 土鍋 »

草野球【2回戦】

前回の試合で見事勝利したので今日は草野球の2回戦に望みました!

朝軽くバイク練習済ませて甲府まで荷物を背負ってロングライド!やっぱり気持ちイイー(^-^)

なぜか野球の試合の日は快晴で猛暑です!?暑い。。。

何時もながら「人がいないので休まないで下さい」と言われ、今回も2番レフトで出場(^^;)

第一打席:ヒットで出た1番打者が盗塁して無死二塁!ここは右方向へ転がして何とか先制点へ結び付けたいところ!一二塁間を痛烈なゴロが飛んだが一塁手キャッチ(><)しかし、全力疾走で内野安打(^-^)エラーも絡み無事先制点\(^^)/この後、盗塁も決めて、この初回に打者一巡し4点先制!

第二打席:先頭打者が倒れ一死無塁!左打ちの自分に対して右よりの守備シフト。ここは流し打ちでも試してみようと思い、外角の球をジャストミート!強烈なピッチャーライナーでしたが見事にキャッチされました!残念。。。

第三打席:二死二・三塁のチャンスでしたがストライクが1球も来なくて四球。

守備では無難に打球を処理していましたが、大きな打球が自分の頭の上を通過!?『これは取れない』と思っているとフェンスを超えホームラン(*_*)レフトを守って2度目の経験です。

第四打席:乱打戦になってきた!二死満塁のチャンスもショボイサードゴロ(T。T)

第五打席:追加点を加えながらもまた二死満塁のチャンス!ここで何年振りかの会心の当たり(^0^)ライトへのエンタイトル・ツーベース!若い頃のパワーならスタンドに入っていたでしょう♪

野球のスコアとを思えないスコアで勝利!?

さて帰宅時のバイクも容赦無く暑い日差しが襲い掛かりバテ気味(--;)

夜はスイムでクールダウンと行きたい所でしたが、プールが臨時休業。

明日は天気が悪そうなので、スイムでもやろうかな?

|

« 白馬強化合宿 | トップページ | 土鍋 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

野球お疲れ様です!
暑い中での屋外スポーツはキツイですよね(>_<)
でも活躍出来たようで何よりっす(^-^)
愛知も最近は正に夏って感じの気候が続いてます!
日中のランニングがツライです(泣

投稿: 龍ヶ崎 | 2009年5月27日 (水) 07時50分

どうもお疲れ様です。
最近、小雨が多くて暑さも一段落ですね。
ランニングは日中より朝夕の涼しいときの方が気持ち良い汗がかけますよ(^-^)

投稿: ゆうや | 2009年6月 1日 (月) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/45105978

この記事へのトラックバック一覧です: 草野球【2回戦】:

« 白馬強化合宿 | トップページ | 土鍋 »