« 掛川新茶マラソン | トップページ | リンク集 »

ゴールデンウィーク

5月の大型連休も今日で一段落です。

混んでいる所が嫌いな自分は自宅周辺?でトレーニング!?

昨日今日と天気が悪く自転車に乗れませんでしたが、まずまずのトレーニングが出来ました(^-^)

明日も天気が悪いようですが、明日から平日の生活に戻していかなければ!

|

« 掛川新茶マラソン | トップページ | リンク集 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

GWの前半に突然遊びに行って申し訳ないっすm(__)m
流石GWって位の混雑と渋滞を味わえました(泣)
次は普通の日曜日に行きますね(笑)

でもやっぱり山梨は楽しいです!
またなるちゃんと共謀して遊びに行くんで宜しくお願いしますね(^-^)

投稿: 龍ヶ崎 | 2009年5月 9日 (土) 16時49分

こちらこそ。
GWは特に予定が無かったので楽しめました(^-^)

また、遊びに来て下さいね!
いち川も翌日は普通にやっていましたよ(^^)

夏はそちらに遊びに行くのでヨロシクです!

投稿: ゆうや | 2009年5月10日 (日) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/44922295

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク:

« 掛川新茶マラソン | トップページ | リンク集 »