« 草野球 | トップページ | 草野球【2回戦】 »

白馬強化合宿

今週末は最悪の天気でした(>_<)

そんな中、昨日今日と山梨鉄人会の強化合宿に参加しました!

昨日の朝8時に甲府を出発して白馬に向けてバイク練習でしたが、天気が午後から崩れるので急遽朝5時スタート!!!

朝?3時に起きた為メチャクチャ眠い。。。(_ _)zZ

途中、長野県内に入ると以前練習していたコースだったので懐かしい感じでした。

無事に大雨も降らず白馬に到着!

その後のラン練習のときに雨が降ってきましたが、早出の功を奏しました(^-^)

疲れた体を「十郎の湯」で癒し、早めの夕食&宴会です。

普段はお酒を飲まずノンアルコールビールで酔っ払う自分はコロッと行っちゃいそうでした(笑)

本日は朝から雨の為、早めに帰宅して各自自主練習。

しかし、帰宅してお昼ご飯を食べると飲み疲れと寝不足で睡魔が。。。コロッと行っちゃいました(_ _)zZ

今日は休養日にして明日からトレーニング開始です!

写真:山梨鉄人会のバイクジャージと十郎の日の案内

20090516145229 20090516154029

|

« 草野球 | トップページ | 草野球【2回戦】 »

トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

入道さんのおかげでとても楽しい合宿でした!
また大きなお尻を拝みながら走りたいです!!

投稿: マイケル | 2009年5月18日 (月) 09時05分

こちらこそ、マイケルさんのお陰で雨に濡れることなく走れました(^-^)
また一緒に走りましょう!

投稿: ゆうや | 2009年5月21日 (木) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/45045366

この記事へのトラックバック一覧です: 白馬強化合宿:

« 草野球 | トップページ | 草野球【2回戦】 »