« 田貫湖の桜 | トップページ | 最悪な具合。。。 »

桃源郷マラソン

花見ネタ4連発になります(^^;)

今日は南アルプス市で行われた『桃源郷マラソン大会』に応援に行ってきました!

4月とは言え気温は高く走っているランナーには厳しい状況ですが皆さん気持ち良さそうに走っていました!?

ゲストランナーの福士加代子さんが10kmの部で走るとのことでスタート前にその姿を見に行きました。

今回は応援なので気楽でランニングショップを一回り。

処分価格で今使っているレーシングシューズと同じタイプをGETしました(^-^)

大会後に山梨鉄人会の花見&BBQがあったので楽しんでまいりました<こっちが目的(^^;)

桜舞う中で美味しい料理とお酒を満喫(^0^)

最高の1日になりました。

写真:左から①桃源郷マラソンのゴール②スタート前の福士選手③格安でGETしたランニングシューズ

20090412115701 20090412110457 20090412192034

|

« 田貫湖の桜 | トップページ | 最悪な具合。。。 »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/44649557

この記事へのトラックバック一覧です: 桃源郷マラソン:

« 田貫湖の桜 | トップページ | 最悪な具合。。。 »