« 最悪な具合。。。 | トップページ | ゴールデンウィーク »

掛川新茶マラソン

春のマラソンシーズンになりました。

昨年までは長野マラソンにエントリーしていたのですが、今年は申し込みが間に合わず、静岡県の掛川新茶マラソンにエントリーしました。

さすがに昨日1日では疲れが抜けず、朝から寝坊(_ _)zzZ

お弁当も作ることが出来ず、高速を使い会場入り(>▽<)

駐車場からのバスも混雑し、アップも出来ないままスタート地点へ!?

初めての大会でコースレイアウトがイメージ出来ない分、気楽に挑めると思っていました!

が、、、12km過ぎ位で予想以上の向かい風!これから25kmまでは、『落ちるスピード・奪われる体力』との闘いでした!

25kmからは遅れ多分を取り返すため、ペースアップ!しかし、足の限界が近づいており、30km過ぎからのアップダウンで撃沈(>_<)

結局、自己ベストも更新できず、3時間20分でゴール!この時期としては、まずまずの結果ですかね。

写真:掛川新茶マラソンのスタート(フル)とゴールです。

20090426134644 20090426093148

|

« 最悪な具合。。。 | トップページ | ゴールデンウィーク »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!
掛川マラソンお疲れ様でした(^O^)
当日は強風で大変でしたね(T-T)
僕も無事にゴールできました!
ただコースが予想よりもアップダウンが有り未だに身体のアチコチが悲鳴をあげてます(T-T)

また同じレースに参加するときがあったら宜しくお願いしますネ!

投稿: 龍ヶ崎 | 2009年4月28日 (火) 12時59分

こちらこそ、お疲れ様でしたm(_ _)m
あの強風にアップダウンは予想外でした!
そのせいか自分もまだ体が痛いです(>_<)

今度は是非一緒に伊良湖トライアスロンに出場しましょう(^-^)

投稿: ゆうや | 2009年4月28日 (火) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/44803884

この記事へのトラックバック一覧です: 掛川新茶マラソン:

« 最悪な具合。。。 | トップページ | ゴールデンウィーク »