« IRONMAN70.3シンガポール(その5) | トップページ | パワーフィルター2 »

IRONMAN70.3シンガポール(レース本番)

レース本番!朝は早めの起床で体を目覚めさせます!

ホテルで朝食を済ませ会場へ!ナンバリングも完了!

天候は曇りで気温もさほど高くありませんが前日からの雨が気になります。

スイムは各クラスごとのスタート!自分のクラスは7:30。エリートがスタートしてから20分後です。

ウェット無しで全く良い所無し(>_<)と言うかウェットがあってもスイムはダメですけど(笑)

その上、1km過ぎで左腕をクラゲ?に刺され激痛が(T0T)

その後、バイクに入りペースを上げる!いつもの自分のパターンです(^-^)

あちらこちらにバイクトラブルが続出していてチョット心配でした。

それよりも60km過ぎに足が攣り始めペースダウン(>_<)うぎゃ~!

ランに入っても足の調子が思わしくなく、いつもの走りが出来ない。。。

なんとかゴールしたものの内容が悪いレースでした(T_T)

世界選手権(フロリダ)の権利をなんとか獲得したので、その時はリベンジです。

20090321161437

|

« IRONMAN70.3シンガポール(その5) | トップページ | パワーフィルター2 »

トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/44495328

この記事へのトラックバック一覧です: IRONMAN70.3シンガポール(レース本番):

« IRONMAN70.3シンガポール(その5) | トップページ | パワーフィルター2 »