« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

硬くなった雪?

昨日今日と乗鞍高原でスノーシューを楽しんできました。

冷えたせいなのか雪が硬い。。。スノーシューで歩くと表面がパリッとしていました(左写真)

昨日は軽く吹雪いていましたが、今日は快晴で気持ち良~く歩いてきました(^-^)

途中、クロスカントリースキーの跡を辿って行ったら、始めて見る林道へ!

新たな発見です(左写真)

20090125122755_2 20090125104417 20090125133614

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春近し?

ここ最近、日中は大分暖かくなりました。まだ、朝夕は目茶苦茶寒いですが。。。

で、昨日から自転車を始めました!?

長野のに居た時は4月前まで寒くて雪があり、日中でも乗れなかったのですが、さすがに暖かいですね。

これなら、春先のトライアスロン大会でも調整出来そうです(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初雪

今日は天気予報の予想通り朝から雪。。。初雪です。

う~ん、寒い!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

謹賀新年

あけまして、おめでとうございますm(_ _)m

いよいよ、2009年の始まりです。

新年はスポーツ観戦三昧でした。

2日は国立競技場で大学ラグビー!3日は箱根駅伝の復路ゴール付近で観戦!

本当は箱根駅伝の後にバスケットボールを見る予定でしたが、当日券が売り切れで断念(T_T)

結局、大晦日から今日まで全くトレーニングをしていない。。。

たるんだ体とお腹が心配です(--;)

(下の写真は今年の箱根駅伝優勝の東洋大のアンカーです)

20090103133420

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »