« 河口湖マラソン | トップページ | トライアスロンジャパン誌の休刊 »

早川町駅伝大会

本日は早川町で行われた駅伝大会に出場してきました。

職場から「出場して欲しい」と依頼があり予定も空いていることから出場に至りました。

しかし、先週の河口湖マラソンの疲れか右ふくらはぎを痛めており不安でした(--;)

朝から「この冬1番の寒さ」と車が凍り付いている上、路面は凍結っぽい。。。ラジアルタイヤなのに(^^;)

と駅伝の話に戻りますが、走る区間は1区で距離は最長の6km、全て下り坂です。

開会式が始まる頃には日差しが出てきて暖かくなりました。

9:30にスタート。意外とローペースのスタートでしたが、1km過ぎ位に速い人がペースアップ!?

それには付いて行けずに無難に5位で襷を繋ぎました(^-^;)

最終的には8位と大健闘して幕を閉じました。

(↓チームの最終走者のゴールシーンです)

20081207110421

|

« 河口湖マラソン | トップページ | トライアスロンジャパン誌の休刊 »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

ご苦労様でした! 自分は早川中に勤務しておりましたので、この写真はなつかしいなあ!
よかったら是非、来年から出場させて下さい!!

投稿: マイケル | 2008年12月 8日 (月) 09時01分

今回は河口湖マラソンと日程が重ならなかったので参加できました(^-^)
来年も重ならなかったら出る予定です。
オープン参加のチームもかなり出場していました。

投稿: ゆうや | 2008年12月13日 (土) 18時16分

フル下りの6キロって相当きつくないですか?
自分は普段フラットでしか走らないのですが、上りより下りのがきついって聞きますが。。。
愛知はやっと先日車が凍ったところです。
まだまだ昼間なら1枚羽織る位でも大丈夫ですよw

ただ、いよいよスノボのシーズンなのに毎年お世話になる福井のスキー場は未だに雪は無いらしいです。。

投稿: 龍ヶ崎 | 2008年12月23日 (火) 17時17分

走り終わった後のダメージは、断然下りの方があります(>_<)

こちらは朝夕の寒さは段々厳しくなってきました。
それより山間なので日照時間の短さで寒く感じます。

自分もそろそろ乗鞍高原あたりにスノーシューに行きたいですね!

投稿: ゆうや | 2008年12月23日 (火) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/43348767

この記事へのトラックバック一覧です: 早川町駅伝大会:

« 河口湖マラソン | トップページ | トライアスロンジャパン誌の休刊 »