« 森林浴トレイルラン・精進湖&本栖湖 | トップページ | 秋のロングライド(その1) »

山梨鉄人会

9月に行われた静岡県のトライアスロン大会で山梨鉄人会の方に声を掛けて頂いて、昨日練習会(&歓迎会)に参加させて頂きました。

日頃は猛トレーニングしている方たちばかりで練習もハードでした(^^;)

さらにアスリート体型でみんなカッコいい!!!メタボ系の自分とは大違い(笑)

色々と刺激されるところがあり勉強になりました。

|

« 森林浴トレイルラン・精進湖&本栖湖 | トップページ | 秋のロングライド(その1) »

トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

なかみちさん、マイケルです。
先日は失礼の数々すいませんでした。
お約束通りリンクしましたので、そちらのページからもリンクしてください。

投稿: マイケル | 2008年11月22日 (土) 15時36分

おぉ!
練習が凄いハードそうですね(^-^;
ゆうやさんでメタボ系なら僕はポッチャリ系ですね(笑)
ハードトレも良いですが体を壊さない様にしてくださいね!
僕は軽く腰を傷めちゃいまして(T-T)
今度の水泳大会を終えたら少し年末迄はノンビリ行こうと思います。

投稿: 龍ヶ崎 | 2008年11月22日 (土) 19時36分

>マイケルさん
 こちらこそ色々と勉強させて頂きました。
 リンクの件ありがとうございます。
 こちらのブログシステムでリンクできるか確認してみます。

>龍ヶ崎さん
 ハードトレーニングはリスクが伴いますから1人だと出来ませんね(笑)
 それより腰のほうは大丈夫ですか?
 自分も腰痛持ちなのでカイロプラクティックでメンテナンスしています。

投稿: ゆうや | 2008年11月24日 (月) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/43129782

この記事へのトラックバック一覧です: 山梨鉄人会:

« 森林浴トレイルラン・精進湖&本栖湖 | トップページ | 秋のロングライド(その1) »