« 健康診断 | トップページ | KURE556の威力 »

西伊豆トライアスロン

静岡県の沼津市井田で行われた『西伊豆トライアスロン』に出場しました。

とてもハードなコースで1度参加すると2度目は参加を諦めるらしいです(^^;)

その為、今回の競技者は18名+ボランティアが約10名の小規模な大会です。

スタートが早朝と早い為、前日から泊まりで車検・競技説明会を行い、懇親会でレースに気合をいれます。

スイムが3.5kmと長く、チャレンジの意味で参加申し込みしました。

海でのスイムは透明度が凄くダイビング気分でした。無事1時間チョットで完泳(^^)

バイク・ランを好タイムでクリアして総合4位でゴール。残念ながらメダルは獲得できませんでしたが満足のいくレースが又出来たことに喜んでいます(^-^)

ちなみにバイクラップは3位、ランラップは2位でした。

結果もさることながら参加者(ボランティアを含めて)が和気藹々出来る大会で楽しめました(^-^)

最終走者をみんなで迎えるのも大会の名物だそうです。

写真(左から前日の夕日、スイムゴール、ファイナル完走者)

20081011153456_2 20081011153625_2 20081012153609_3

|

« 健康診断 | トップページ | KURE556の威力 »

トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です!
西伊豆トライアスロンの詳細見てみましたが…凄い距離ですね!!
僕ならスイムで撃沈ですよ…
しかし4位は惜しいですね!
次回は優勝目指して頑張って下さい!

投稿: 龍ヶ崎 | 2008年10月18日 (土) 14時11分

スイムの距離もさることながらバイク・ランコースもアップダウンが凄く距離以上にハードでした(^^;)
次回はメダル(3位以上)を取れるように頑張ります。

投稿: ゆうや | 2008年10月19日 (日) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/42767518

この記事へのトラックバック一覧です: 西伊豆トライアスロン:

« 健康診断 | トップページ | KURE556の威力 »