« 変な体操 | トップページ | 肉体美 »

サンライズイワタin竜洋

磐田市(旧竜洋町)で行われたトライアスロン大会に出場してきました。

昨日が受付・競技説明で今日がトライアスロン競技。

昨日の会場に向かうところから不運が。

車のタイヤの空気が少なかったので空気入れを買うと不良品だし(おかげでタイヤの空気が半分になってしまいましたT_T)、ドリンクを薬局で買えばレジが壊れて時間かかるしで。

一番は、泊まった健康ランドで横にいびきのうるさい人が!?

普段なら気にならないが4時起きだったので眠れない。。。(_ _)。○

こんな事では「大会は大丈夫か?」って感じです。

で、トライアスロンが始まるとスイムを上手くクリア。

バイクではトップ選手と互角に渡り合えて、物凄く楽しめました(^-^)

『ついに俺の時代が来たか!?』って感じで(爆)

しかし、このバイクが最後の落とし穴でした。

ランもバイクで体力を消耗したはずなのにペースが落ちない。これぞ練習の成果です。

で、結果はDQ(失格?)です。

バイクの周回が1周足りませんでした(T_T)

周回コースの出口の表示距離とサイクルメーターは丁度あっていたのですが、周回コースからトランジェットまでの距離が「そんなにあったけ?」って言うくらい短い!?

ランで走っていても、その事が気になっていましたが、仕方ありません。

結果は、記録無しでも自分のレースが出来たのが満足です(^-^)

写真は、スイムスタートとゴール、抽選会で頂いたメロンです。

20080927145537 20080928144623 20080928200353

|

« 変な体操 | トップページ | 肉体美 »

トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

何だか朝からダメダメな運勢だったんですね…
しかも頑張ったのに周回不足って(T-T)
やり切れないですよネ。

今度11月に在るシティマラソンに出る事に成りました……
10キロで時間制限もないので完走を目標に頑張っていきたいと思います!
でも、その2週間後にはマスターズ水泳大会があるので最近は泳いだり走ったり忙しいです(疲)

投稿: 龍ヶ崎 | 2008年10月 5日 (日) 21時42分

まあ、運が無いときは散々ですからね(笑)
それよりシティーマラソン&マスターズ水泳頑張ってください。
コツコツ練習するのが一番成果が出ると思いますよ(^-^)

投稿: ゆうや | 2008年10月 9日 (木) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/42625577

この記事へのトラックバック一覧です: サンライズイワタin竜洋:

« 変な体操 | トップページ | 肉体美 »