« ロングライド | トップページ | ボディ補強 »

身延山へ登山ラン

いつもは仕事が終わってからしか登った事の無い身延山。日が暮れて途中で引き返すことが多かったので今日は頂上まで目指しました。

さすがに昨日の疲れがある上、今日も暑い(>_<)

途中、シャツを何回か絞って汗を除去。何リットルの汗が出たんだ。。。

意外とヘロヘロになり頂上に到着。今まで頂上まであと一息だったとは!!!

往復3時間30分、降りに予想以上に時間がかかりました。

|

« ロングライド | トップページ | ボディ補強 »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

往復3時間半とは中々キツイですね(>_<)
やはり行きは、ひたすらヒルクライムの如く上りで下りはズット下りなんでしょうか??
ヒザを痛めちゃいそうで怖いですね(T_T)

いよいよ来週ですね!
宜しくお願いします!

投稿: 龍ヶ崎 | 2008年7月 6日 (日) 23時18分

コースによりますが、距離は短いが勾配がきつい東コースと、距離は長いが緩やかな西コース。
下りは西コースじゃないと足にきます(笑)

明日はノンビリしましょう♪

投稿: ゆうや | 2008年7月12日 (土) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/41754164

この記事へのトラックバック一覧です: 身延山へ登山ラン:

« ロングライド | トップページ | ボディ補強 »