« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

天空マラソン

長野県の乗鞍高原で行われた天空マラソンに出場してきました。

予想以上の大雨で距離を短縮(23km→12km)して決行しました。

川のような道、千葉真子さんとハイタッチと思ったより楽しめました。

しかし、ずぶ濡れになるは、バス待ちは凄いはで大変でした。

写真も撮れずに残念です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

北海道2【サロマ湖ウルトラマラソン】

さて、北海道に行った最大の目標は、サロマ湖ウルトラマラソンを走る為です。

今年は、例年より1週間早い開催です。

前日の雨からの寒い中、長袖と合羽でスタート。

後半のワッカの群生では、晴れ間も見え、気温上昇。

バテバテながら、12時間でゴール。

今年は、後半楽しめたかな(^-^)

20080622170211_3 20080622154338_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

北海道【美味い物】

6月20~22日まで北海道に行って来ました(^-^)

さすが北海道と言う感じで美味しい物が沢山ありました。

豚丼にラーメンと!?

今度はスープカレーを食べたいと思います。

左から白糠恋問の道の駅で食べた「豚丼」、旭川の一蔵「野菜しょうゆラーメン【大盛】」、味の時計台の「みそ野菜ラーメン【大盛】」

20080620132144 20080620213223 20080621135656

| | コメント (3) | トラックバック (0)

布団カバー

布団カバーを変えてみました。

前のは、破れもありボロボロだったので、スッキリした感じです。

最近、寝起きが悪いので、これでスッキリすると助かります。

20080615110528

| | コメント (2) | トラックバック (1)

maple cup トライアスロン練習会

京都府宮津市で行われたトライアスロンの練習会に出場してきました。

オリンピックスタイルのショート(S:1.5kmB:40kmR:10km)の距離で行われました。

先週の木曽三川よりスムーズに走ることが出来て、満足です(^-^)

なにより、ロケーションは最高でした。海も透き通るようにキレイだし。

20080608132243

| | コメント (4) | トラックバック (0)

木曽三川トライアスロン大会

6月1日(日)に行われた木曽三川トライアスロン大会に出場してきました。

今シーズン初のトライアスロン大会でニュー自転車のデビュー戦です。

また、5月は毎日のようにプールに行っていたのでスイムタイムの向上も期待していました。

が、レースが始まると思うように泳げず、スイムから出遅れます。

しかし、バイクはストレートで伸びがあり、タイムも上手く縮めてランへ。

難なく走りきり、無事完走しました(^-^)

今シーズンは、好調なシーズンを遅れると良いですね。

20080601085018 20080601081216

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »