« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

タイヤ交換

愛車のスイスポのタイヤが1本パンクしました。

タイヤも大分減ってきたので全部交換しようかな?と思っていましたが、純正ホイールのリム幅が5Jと細いので太いタイヤが履けないため、中古タイヤがなかなか無い(>_<)

で、ホイールごと中古品を購入。

お気に入りのエンケイ製で、14インチとインチダウンしましたが、リム幅が6Jと太いタイヤもOK!?

でも、細めのタイヤが付いていたので、買い替えまで辛抱かな?

見た目は純正の白いホイールがマッチしているかな?

20080518101426 20080518101325

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今週末はゴールデンウィークの天気と一転して、雨が降って冷え込みました(>_<)

のんびり、部屋でインターネットやってました。

たまには、こういう週末もありかな?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ゴールデンウィーク

今年の大型連休はランの強化で福井県を中心にトレーニングしてきました。

快晴で日焼けもして今は皮がむけてきました。

越前そばも食べて満足です(^-^)

帰宅時に御岳山を見ましたが雄大でした。

20080503115133 20080505161528 20080507133924

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »