« ニューマシン | トップページ | 春の兆し »

10年間への別れ

二十歳から乗ってきた愛車のインプレッサを廃車処理のために引き渡しました。

モータースポーツからツーリング・ドライブ、マラソンにトライアスロン大会の移動や買い物まで幅広く、お付き合いした車です。

寂しくなりますが、ニューマシン・スイフトスポーツ(HT81S型)で、これからも楽しみます。

200803011748051

|

« ニューマシン | トップページ | 春の兆し »

インプレッサ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
ご無沙汰しています!

久々に覗いて見たら、買い替えたのですね。
かなりの距離だったような気がしたんですが、
限界がきてしまったのでしょうか??

私も10年目で、2006年7月にGDB-Fに乗り換え
しました。

栃木へ行ったり、長野だったり、今度は山梨と
大変ですね(^-^;。

とりあえず、元気そうでなによりです。

投稿: かっち | 2008年4月27日 (日) 22時08分

どうも、ご無沙汰しております。

走行距離も28万キロ位いってましたがエンジンにミッションは元気でした。
最近は乗らなくなってきて、さらにガソリン代も高騰して来たので買い換えました。

GG系も考えたのですが経済的に辛かったのでインプレッサを諦めました。

GDBは楽しそうですね(^-^)

投稿: ゆうや | 2008年4月28日 (月) 23時07分

28万キロは凄いな~。
GDBは、やはり大きいですね。
後、やはり安定志向という感じです。
手頃なサイズで、振り回して面白いのはやはり
GCですよ。

投稿: かっち | 2008年4月30日 (水) 03時01分

GDBは乗り易くなってるんですね。
ドライブやツーリングでは疲れなさそうですね。

投稿: ゆうや | 2008年5月 8日 (木) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/40346127

この記事へのトラックバック一覧です: 10年間への別れ:

« ニューマシン | トップページ | 春の兆し »