« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

ロングライド日和

今日は気温が20度以上も上がりました。

明日も、それ位上がるようです。

朝からニューバイクのビアンキを駆りロングライド。

慣れて無いせいか腰にきたー(>_<)

ビアンキは、初めてのロングライドだったので、タイヤもかなり汚れてしまいました。

まぁ、しょうがないですね。

20080322161236

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アーシング

早速、燃費向上のためにスイスポにアーシングをほどこしました。

専用キットでないためエンジンルームをチェックしてアースが出来そうなポイント選んでみました。

これで正しいのか不安ですが、なんとなくエンジンのかかりが良くなった気がします(^^;)

さて、次は何をしようかな~

20080320104001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春の兆し

先週から日中は大分暖かくなりました。

気温も10度近くまで上がるため冬眠中だった自転車を出してロングライドを開始。

まだ寒い気がしますが、ヨーロッパのトッププロは氷点下11度でも走らないといけないのを考えると、まだ甘い気がしますね(^^;)

「プロのサイクリストは冬に創られる」とは、自分はプロには、なれませんね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10年間への別れ

二十歳から乗ってきた愛車のインプレッサを廃車処理のために引き渡しました。

モータースポーツからツーリング・ドライブ、マラソンにトライアスロン大会の移動や買い物まで幅広く、お付き合いした車です。

寂しくなりますが、ニューマシン・スイフトスポーツ(HT81S型)で、これからも楽しみます。

200803011748051

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »