« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

ニューマシン

23日に納車されたスズキ・スイフトスポーツ(HT81S型)が今度の愛車です(^-^)

イエローカラーのボッテっとしたところや白のスポークホイールがカッコいいです!?

軽量なのでブレーキの効きは良いし、燃費も良い。

意外と高速安定性も良いと満足です(^-^)

これまで10年以上も乗ってきたインプレッサには、感謝の気持ちでいっぱいです。

20080225110543

| | コメント (0) | トラックバック (0)

戦国天下取りマラニックin大垣~関が原

今年初の大会になりました。

岐阜県大垣市から関が原を往復する40kmのマラニックに出場しました。

土曜日の雪の影響を気にしていましたが、1日快晴の暖かい中、走ることが出来て気持ちよかったです(^-^)

途中、大垣城や関が原の古戦場と色々な名所を巡り、ホント勉強になる大会です。

たまには、頭も使わないとね(笑)

20080211100349 20080211120411

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Bianchi(ビアンキ)

11月に注文していたロードバイクが届きました。

Binchi(ビアンキ)のC2C、928Carbonです。

12月納車予定ですが、1ヶ月程遅れて納車です。

まあ、冬場は寒くてロングライドに行けないので、あまり気にしていませんが(笑)

これから、ローラー台で乗り込んで調整です。

ショップから自宅まで乗ったのですが、「物凄く軽い!?」です。

これならバイクのラップタイムが一気に上がりそうです(^-^)

20080202123514

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »