« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

低温注意報?

先週から朝の冷え込みが一段と凄くなってきた。

今朝は氷点下13度。これまでの最低気温です。

これから寒くなると思いきや、今日帰宅したら1度。

なんだか暖かく感じる。明日は雪かな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スノーシューin乗鞍高原!?雪が硬い。。。

昨日は、かなり雪が降った気がしましたが、乗鞍高原の雪が融けて硬くなってました(>_<)

スノーシューでの楽しみはフカフカの雪上をズボズボ足をとられ歩く事だと思ってます。自分は(笑)

今年も暖冬なのかな~

でも、善五郎の滝は、凍って神秘的でした(^-^)

20080111150226

| | コメント (0) | トラックバック (0)

箱根駅伝

年が明けて、スポーツ観戦三昧です。

2日は、早朝に箱根駅伝のスタートを観戦して、お昼から国立競技場で大学ラグビーを見ました。

3日の今日は箱根駅伝のゴール周辺での観戦です。

箱根駅伝はテレビ放送するだけあって現地は大混雑で込み合ってました。

ラグビーもルールも知らない中、観戦しましたが、とても面白かったです。また観戦してみたいですね。

2008010208001320080103133244

| | コメント (0) | トラックバック (1)

謹賀新年

あけまして、おめでとうございますm(_ _)m

年末年始は、さいたま市の友人宅で過ごした為、ブログ更新できず(>_<)

大晦日は、さいたまスーパーアリーナに行きました。

と言っても、時間が合わず、周辺をブラブラ。

早めの安眠の為、寝てる間の年越しです。

2007123114433220071231144947_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »