« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

乗鞍高原で初スノーシュー

積雪は今一でしたが、乗鞍高原で今シーズン初のスノーシューを楽しんできました(^-^)

やはり、真っ白な雪原を歩くのは良い空気を吸えて気分転換になりますね。

途中、誰かが作った可愛らしい雪だるまに心癒されました。

20071224122400

| | コメント (0) | トラックバック (0)

起きたら大雪

昨日は風邪で一日安眠状態(_ _)zZZ

今日朝起きたら真っ白けっけの駐車場(*_*)

山の方は更に真っ白。雪のシーズン到来。

スノーシューの準備をして、いざ雪山へ。

20071223082214

| | コメント (0) | トラックバック (0)

慰安旅行

昨日から1泊2日で戸倉上山田温泉へ慰安旅行に行ってきました。

以前行った時は温泉が物凄く熱かったけど今回の旅館の温泉は丁度良いくらいでした。

後は松代周辺を観光。海津城(現:松代城)や武術学校とかを見て来ました。

特に良かったのが、お昼に立ち寄ったお蕎麦屋さん。

お手頃の値段で結構なボリューム。細麺でツルツルしていて美味しく頂きました(^-^)

20071215113108

| | コメント (0) | トラックバック (0)

袋井クラウンマラソン

静岡県袋井市で行われたクラウンメロンマラソンのフルマラソンに出場。

マラソン仲間と一緒に参加し、完走後は忘年会も兼ねて飲み会を。

焼酎のロックは厳しい(>_<)

しかし、浜松駅前のライトアップはキレイでした。2007120913425120071209200614_4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

松本クロスカントリー大会

本日は、松本空港があるスカイパークで、「松本クロスカントリー大会」の8km部に出場してきました。

地元と言うこと&アップも兼ねて、現地まで走っていたのですが、これがレースに悪影響が出てしまいました(>_<)

レース途中では、バテてしまい、後半はペースダウン。

大会に出場していた、中高校生や小学生は、元気でたくましい~

20071202110940

| | コメント (0) | トラックバック (0)

洗車場でピッカピカ

先週の旅の垢と言うか、日本海の塩&砂を落としす為、洗車場へ。

昼頃から日も出てきて暖かい。

普段は雨水での洗車なんで、気合を入れてワックスも!?って拭くピカだけど(笑)

愛車もピカピカ。真っ黒いホイールも真っ白に。

20071201151539

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »