« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

気ままな旅

22日から車に乗って中国地方へ旅に出ました。

最近、ガソリン代も上がり、放置状態の愛車を久しぶりに走らせました。

天気も良く、気分も良く、ドライブ。

テレビで放送していた「豆腐ちくわ」を食べ、砂丘を歩き、お参りしてきました。

今度、時間があったら、下関まで行きたいですね。

2007112313010420071124083403_3 20071123142318_4

| | コメント (2) | トラックバック (0)

天気予報で「本日は気温が上がらない」との事でした。

朝、目覚めると車が真っ白(*0*)

昨晩のうちに降ったんですね~

今年は昨年に比べて早いです。

20071122073420

| | コメント (2) | トラックバック (0)

冷え込み

昨日の朝は、ここ一番の寒さ。

朝起きたら-2度。

車はカチカチに凍ってました(^^;)

おかげで日中は、かなり気温が上がりました。

20071117074133

夜は、お客さんも来ていたので、久しぶりに居酒屋へ。

2ヶ月ぶりのアルコール。

やっぱり、すぐ酔っ払いました(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

TIMEX IRONMAN ウォッチ

今まで愛用してきた腕時計が壊れました(T_T)

日頃の時間確認からトライアスロン、マラソン等のレースタイム計測に使っていただけに消耗は激しかったからですかね。

体に馴染んでいただけにチョット勿体無い気がします。

長い間、ご苦労様でした。20071111125619

| | コメント (2) | トラックバック (0)

北杜市クロスカントリー大会&ジャンボバーガー

山梨県北杜市で行われたクロスカントリー大会に出場してきました。

クロスカントリーの大会は初めてでしたが山岳レースの経験もあったので不安はありませんでした。

しかし、山岳レースもご無沙汰な状況の為、こんなにも上りがきつく、こんなにも未舗装路で減速するとは思いませんでした(>_<)

会場周辺は紅葉が最高の状況でとても気分良く走れました。

帰りは最近インターネットで気になっていた「清里ジャンボバーガー」食べに行ってきました。

500mlのペットボトルと同じ位の高さです。

もう少し大きいのを創造していたけど、それだと倒れちゃうかな?20071110124720_2 20071110100447_2 20071110135529_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »