« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

諏訪湖マラソン

諏訪湖を1周する「諏訪湖マラソン」に出場ではなく、応援に行きました。

前日の大雨も上がり、快晴の中で気持ちよく走っているランナーを眺めてきました(笑)

出場した友人は、みんな完走しました(^-^)

ただ、ゴール付近で見ていても友人の姿を確認することが出来ませんでした。

普段は出場している方なので応援の難しさを痛感しました。

20071028130351

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大町アルプスマラソン

長野県大町市で行われた、「大町アルプスマラソン」に出場して来ました。

今年4月の長野マラソン以来のフルマラソンです。

10月になって一気に冷え込んできた今日この頃でしたが、風が無い分肌寒く感じず午後にはお日様も出て暖かな一日でした。

レースの方は、スムーズな走り出しで、後半の上り坂でペースが落ちましたが、最後の下りでスパートもかけられ(途中バテましたが^^;)納得の走りでした。

前回のトライアスロンのランパートが良かったので、今回はイメージ良く走れた感じです(^-^)

しかも、3時間13分26秒と自己記録更新です(^^)V

これから寒くなっていく季節なのでマラソンシーズンになって行きます。

2007101413535720071014135452

| | コメント (2) | トラックバック (1)

ハッピーバースデー

本日は残すところ1時間もありませんが、私の人生30周年記念です。

早く言えば、三十路になりました(^^;)

まだ先のものだと思っていましたが早いものですね。

誕生日だけど独りだと普段と変わらない生活です。

ケーキも食べなければ、飲みにも行かない。寂しいですね~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

20代も残りわずか

今週の金曜日は誕生日。とうとう30歳。。。

う~ん、時の流れは早いものだ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サンライズイワタin竜洋

静岡県で行われたトライアスロン、『サンライズイワタin竜洋大会』に出場しました。

スイム2km、バイク70km、ラン20kmのミドルディスタンス。

前日入りして受付を済ませて、会場周辺を下見しました。

レースは朝から雨。テンションは下がりまくり(--;)

スイムスタート時に天気は少し回復しましたが、1日中冴えない天気でした。

スイムは思ったよりスムーズに泳ぎきったが、バイクへの移行で時間を掛け過ぎてしまいました。

バイクも濡れた路面のせいかスピードが乗らず苦戦。

その為、体力を温存することが出来て、さらに気温も低かった為、ランではハイペースで走ることが出来ました。

今シーズンのトライアスロン最終戦で自分らしいレースが出来ました(^-^)

20代最後のレースでもあったので、年代別(男子30歳未満)でも1位(総合25位)を獲得して満足しております。

多分30代になると一気にレベルが上がるので年代別の入賞は無理かな?

20070929153708_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »