« カイロプラクティック | トップページ | オーバートレーニング »

ラフティング

白馬村にてラフティングをしてきました。

友人から「ラフティングを企画してください」で決行が決まったので、初体験してきました。

前日に振った雨が心配でしたが、当日は快晴で川の水もいくらか澄んでいたので、気持ち良く大自然を満喫できました(^-^)

これを機会に、また企画依頼されるかも。

|

« カイロプラクティック | トップページ | オーバートレーニング »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

ラフティングすげー楽しそうですね!!
僕もやってみたいんですが中々機会が無くて。。
来年とかチャンスが在れば是非お願いします!(爆
腰はどうですか?カイロや普段の姿勢などで回復してますか?
僕は未だに左腕が悲鳴を上げる事が在り、中々完治しないです。。。

投稿: 龍ヶ崎 | 2007年9月 2日 (日) 22時47分

自分もたまたま「やりたい」って人がいたのでラフティングを経験することが出来たんです。
普通なら一生経験すること無かったでしょうね(^^;)
カイロプラクティックの方は昨日も行きましたが日に日に楽になっていきます(^-^)
左腕は早く良くなるといいですね。

本当なら今日はトライアスロン伊良湖大会に出場しているはずなのですね。
家でのんびりしているのも寂しい気がします。

投稿: ゆうや | 2007年9月 9日 (日) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/16316826

この記事へのトラックバック一覧です: ラフティング:

« カイロプラクティック | トップページ | オーバートレーニング »