« オーバートレーニング | トップページ | 職域野球 »

九頭竜川デュアスロン

9月16日に福井県で行われた九頭竜川デュアスロン大会に出場しました。

今年から県民スポーツ祭の一部として行われたため、県民以外のオープン参加になりました。

過去3回は連続で入賞していたので今年も入賞を目指しレースに挑みました。

正午のスタートだった為、気温がかなり上がり(34度まで上がったそうです>_<)、ファーストランは、ローペースだったので、かなりの好位置でスタートできました。

しかし、バイクに入り自身初めての落車に見舞われ、リズムを崩しましたが、最終ランで粘り、総合3位入賞をはたしました(^-^)

|

« オーバートレーニング | トップページ | 職域野球 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです!総合3位入賞とは凄いですね!!
僕もジムの会員さんからレースの誘いは受けますが、まだまだ未熟なんで。。。
来年、機会があれば何かしら大会に出てみようと思います。
でもゆうやさんの様に上位入賞なんて絶対無理ですが、、

投稿: 龍ヶ崎 | 2007年11月11日 (日) 23時28分

どうも、お久しぶりです。
是非レースデビューして下さい(^-^)
新たな楽しみが増えますよ。
順位はあくまでも結果ですので気にせず自分の目標を持って楽しみましょう♪

投稿: ゆうや | 2007年11月18日 (日) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/16503047

この記事へのトラックバック一覧です: 九頭竜川デュアスロン:

« オーバートレーニング | トップページ | 職域野球 »