« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

職域野球

昨日から山梨県南アルプス市で職域野球を2日間やってきました。

昨日は午後から球場入りし練習をして、その後、伊奈ヶ湖のコテー ジでBBQ。

本日は2試合行い2戦2勝で優勝しました。

自分はサードの守備で一応勝利に貢献(^^;)相変わらず打つ方はダメでした(T_T)

20070922121836

| | コメント (2) | トラックバック (0)

九頭竜川デュアスロン

9月16日に福井県で行われた九頭竜川デュアスロン大会に出場しました。

今年から県民スポーツ祭の一部として行われたため、県民以外のオープン参加になりました。

過去3回は連続で入賞していたので今年も入賞を目指しレースに挑みました。

正午のスタートだった為、気温がかなり上がり(34度まで上がったそうです>_<)、ファーストランは、ローペースだったので、かなりの好位置でスタートできました。

しかし、バイクに入り自身初めての落車に見舞われ、リズムを崩しましたが、最終ランで粘り、総合3位入賞をはたしました(^-^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

オーバートレーニング

1ヶ月半ぶりの大会を控え、最終調整の為、4分/kmでの10km走を行ったのですが、3km以降からペースダウン。

それからペースを上げることが出来ず、軽く流してから、帰宅しました。

脱水症状なのか?熱中症なのか?原因が分からないまま、帰宅後気分がさえず、飲んだ水すら嘔吐する始末(>_<)。。。それどころか胃液まで(T_T)

この所の体調を見ても、特にオーバーペースとも思えなかったのですが。

この時期に4分/kmで走れないとなるとチョット不安です。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

ラフティング

白馬村にてラフティングをしてきました。

友人から「ラフティングを企画してください」で決行が決まったので、初体験してきました。

前日に振った雨が心配でしたが、当日は快晴で川の水もいくらか澄んでいたので、気持ち良く大自然を満喫できました(^-^)

これを機会に、また企画依頼されるかも。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »