« 排気漏れ | トップページ | 残暑 »

彩湖道満トライアスロン

8月5日(日)に埼玉県にある彩湖道満グリーンパークで行われたATC(全日本トライアスロンクラブ)カップのトライアスロンに出場しました。

梅雨もあけ猛暑の中のレースでしたが、スイムも思ったより長く感じ、ランの途中で変な虫が口の中に入って飲み込んでしまい体調を悪くしペースダウン。

無事完走しましたが、やはり走り込みが不足している感じです。

次の大会までにジョギングをして、最後のランを上手く繰り抜けたいです。

|

« 排気漏れ | トップページ | 残暑 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

お盆はお疲れ様でしたぁ!!!
また来年やりましょう!!
僕も最近走ってますよぉ~1日5キロ程度ですが、汗が気持ち良いです!
日焼けとか、大丈夫ですか??
もぉ肩口がボロボロに成ってきてヤバイっす(汗

投稿: 龍ヶ崎 | 2007年8月18日 (土) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/16028207

この記事へのトラックバック一覧です: 彩湖道満トライアスロン:

« 排気漏れ | トップページ | 残暑 »