« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

カイロプラクティック

腰痛があまりにも酷かったので「カイロプラクティック」に行ってきました。

脊髄を中心に全身、精神ををリラックスさせて指圧マッサージをメインに治療しました。

あんなに酷かった痛みが大分落ち着きました。

姿勢や重心等のアドバイスも受けたので早く回復していきそうです(^-^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

残暑

お盆も過ぎ暑さも少しは和らいだような気がする今日この頃。

しかし、日中は鬼のような暑さ。

昨日は、朝から職域野球に参加して、その後室内プールで約2時間、クールに汗を流して来ました。

先週は海水浴と焼肉で夏を満喫。

龍さん、毎年お世話様です。来年もよろしくです。

日焼けは常にしているので自分はあまり痛みを感じていないですよ(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

彩湖道満トライアスロン

8月5日(日)に埼玉県にある彩湖道満グリーンパークで行われたATC(全日本トライアスロンクラブ)カップのトライアスロンに出場しました。

梅雨もあけ猛暑の中のレースでしたが、スイムも思ったより長く感じ、ランの途中で変な虫が口の中に入って飲み込んでしまい体調を悪くしペースダウン。

無事完走しましたが、やはり走り込みが不足している感じです。

次の大会までにジョギングをして、最後のランを上手く繰り抜けたいです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »